※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくらちゃん
家族・旦那

もうすぐバレンタイン。今年1月に出産して、里帰りしている実家にほぼ…

もうすぐバレンタイン。
今年1月に出産して、里帰りしている実家に
ほぼ毎日泊まりがけで来てくれて仕事を
頑張ってくれている旦那さんに
何かあげたいのですがみなさん
旦那さんにはいつも何あげてますか??笑
手作り、買ってるもの、お菓子以外など
なんでもいいので参考にしたいので聞かせてください💕

コメント

ぴん

去年まではレアチーズケーキやチョコケーキなどを手作りしてました!
今年は余裕あればしようかな程度です(笑)

• いくらちゃん

いくらちゃん

手作りされてるのですね😚
    レアチーズケーキ作ったことないです!🧐すごい! 手作りは手間や材料費がかかりますよね。笑

• 2月6日
りんごちゃん

お菓子作りは苦手なのですが気持ちが大事かなーと思って毎年手作りしてます😂
一昨年がレアチーズタルト、去年と今年は生チョコケーキにしようかなーと思っています😊

• いくらちゃん

いくらちゃん

素敵です!気持ちですね、手作りしたんだ〜🥰って方が嬉しいですよねきっとーーー💕😗!

• 2月6日
ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

チョコではないですが、スイートポテトが好きなので作ってあげようかなと思っています(^-^)
あとは最近バレーを始めたので、シューズや着替えなどを入れるバッグもプレゼント予定です♪

• いくらちゃん

いくらちゃん

スイートポテト良いですね!!旦那さんチョコをあまりたべるイメージがないので良いかもしれないです🥰
    最近始めたものにあわせてプレゼント用意できるなんて素敵な奥様です(T-T)✨✨笑

• 2月6日

生チョコが好きみたいで、今年は抹茶味に挑戦してみます〜(^^)
チョコ溶かして固めるだけなので簡単です😆

• いくらちゃん

いくらちゃん

旦那さんの好きなもの作るのが一番ですね😗生チョコいいですね🥰お菓子づくりが苦手なので簡単なのにしたいです👩!笑

• 2月6日
ロータス

毎年手作りでガトーショコラとかブラウニー作ってます(*^^*)
ただ旦那はチョコ好きだけど甘い物が得意ではなくそこまで食べれないので、ビターチョコやナッツなどを入れて作ってます♡

• いくらちゃん

いくらちゃん

旦那さんの好みに合わせて素晴らしいです🥺✨!
    ブラウニー良いかもしれないです👀💕💕

• 2月6日
  • ロータス

ロータス

いえいえ😅
    ゆりぷさんが考えて渡したものなら何でも嬉しいんではないでしょうか?♡

それか、フォーチュンクッキーみたいに日頃の感謝を書いたメッセージをお菓子に入れたりして渡してみてもいいかもですね(,,> <,,)♡

• 2月6日
さぁた

炊飯器で作れるガトーショコラと生チョコあげてます☺️!
今年はホワイトチョコが好きなのでホワイトチョコ系のなにかをあげようかなと😆

• いくらちゃん

いくらちゃん

炊飯器レシピ!よく見ますがガトーショコラも作れちゃうんですね🧐😆!すごい〜〜!🥰🥰
    やっぱり…手作りで頑張ります。!笑

• 2月6日