※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
産婦人科・小児科

石川県白帆台のつねファミリークリニックに行かれた方、先生の雰囲気など教えてください。子供の予防接種の候補として考えています。

石川県白帆台のつねファミリークリニックに行かれたことがある方いらっしゃいますか?
子供の予防接種が始まるので病院の候補なんですが、先生の雰囲気などお聞きしたいです🙇‍♀️

コメント

かなみ

つねファミリークリニックがかかりつけです😊他のクリニックは行ったことがないのですが、先生は優しく丁寧な感じですよ☺️
新しくてキレイですし、なんと入口が予防接種と感染症で分かれています✨
駐車場も広いので安心です😆
混んでいる日もありますが、予約も一応できますよ💓

• しらたま

しらたま

やっぱり入口がわかれてるのは魅力的ですね!こちらに決めようと思います☺️回答ありがとうございます✨

• 2月5日
(*´ー`*)❤️

つね先生が以前医科大で勤務されてるときに診てもらったことがあります😊
ほんとに優しい先生で信頼できます🤗
かなみさんもおっしゃってる通り、丁寧に診察してくださいます(*^^*)

• しらたま

しらたま

先生の良い評判が聞けて安心しました☺️
    回答ありがとうございます✨

• 2月5日
  • (*´ー`*)❤️

(*´ー`*)❤️

とてもいい先生なので私もうちからもう少し近ければ子供になにかあったときは診ていただきたいのに。。と思います😊❤️

• 2月6日
かいじゅうママ

私内灘在住で 前までみずの小児科行ってましたが
つねファミリークリニックに今通ってます。
一番下の子供が点滴した時 よっぽど先生の扱い方に安心したのか点滴の針刺しとる最中に寝ちゃったほどです。(笑)
親身に色々聞いてくれるし
私は安心して連れていけます。

• しらたま

しらたま

みずのさんから変えられたんですね😲実はみずのさんの良くない口コミも見つけてちょっと迷ってました💦つねさんにしようと思います☺️

• 2月5日
まる

私もつねファミリークリニックの先生いいと思います。
先生が医科大にいたときから世話になっていて、丁寧でわかりやすい説明で子どもにも私にも優しいのでいい先生です。病院も綺麗で風邪とかの子と入口も待合室も別なので安心です。

• しらたま

しらたま

信頼できる先生で待合室別は本当に魅力的ですよね!良い評判が聞けて安心できました☆
    早速ネットで予約してみました😌

• 2月5日