※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁな
産婦人科・小児科

名古屋市中村区だとどこの耳鼻科に行ってますか?

名古屋市中村区だとどこの耳鼻科に行ってますか?

コメント

ぷーやん

混みますが森耳鼻咽喉科に行ってます😊

• なぁな

なぁな

鼻水ズルズルなので良かったです😭
    ありがとうございます!

• 2月5日
  • ぷーやん

ぷーやん

今日行かれるなら午後は16時~やってますが混んでて座れなければ車で待つことも可能ですし、終わる少し前までに戻ることも可能なので受付の方に伝えたら大丈夫です🎵
    違う耳鼻科から森耳鼻咽喉科に変えて良かったお話も周りから聞いたこともありますし、周りのママ友も通ってる方多いですよ~😊

• 2月5日
  • なぁな

なぁな

遅くなってすみません(>_<)
    午後から行ってきましたが思ってたより混んでなかったので中で待つことが出来ました😊良い耳鼻科を教えてもらえて良かったです✨
    ありがとうございます🍀

• 2月5日
  • ぷーやん

ぷーやん

行かれたのですね🎵
    午前中は30分前から空いてたような気がしますが、午後の時は12時~受付がやってる間はノートに記入ではなく、受付の方がいなければノートに名前を書いて優先に呼ばれるようになってるので、そこに書かれてる人数を見てれば適当な時間に行って前後されるかもしれないですが優先に呼ばれるので書いてある人数を見て適当に行ったりしてます😊
    お薬も効果なければ先生も次に使えるお薬を考えてくれるので本当にオススメですので、また、かかれるときはそうしてみて下さい🎵
    またグッドアンサーに選んでいただきましてありがとうございます😭✨

• 2月6日
  • なぁな

なぁな

すみません‪‪💦‬下に返信しちゃいました(>_<)

• 2月6日
なぁな

そうなんですね!
詳しく教えて下さりありがとうございます😭こらから花粉の時期なのでお世話になることが多々あると思うので本当に知れて良かったです😊
感謝です🙏🏻