※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリーサ
産婦人科・小児科

NTT東日本の小児科の待ち時間は長いでしょうか?経験された方いますか?総合病院は待ち時間が長いイメージです。

札幌のNTT東日本の小児科は、待ち時間かなりながいですか?
かかられている方いらっしゃいますか?
総合病院はかなり長いイメージありますが💦

コメント

るるるん

NTT東日本ではないですが、息子が病気の通院のため行っています。
終わるまで2〜3時間かかります。
2時間で終わることはほとんどありません。
大きい病院に行かなければいけないということであれば、覚悟して行くしかないと思います。

• エリーサ

エリーサ

2時間で終わることないんですね😂
    長女が生後1ヶ月の時に病気で入院していた病院のため、一歳くらいまではここにかかろうかなと思っていました😰!
    血液検査やレントゲンやいろんな検査をしたのでデータもありますし、こちらから色々説明しなくていいかなと思ったのですが、3時間となると上の子連れては厳しいかなと、近くの小児科でもいいかなと思ってきました😂

• 2月5日
  • るるるん

るるるん

診察を近くの小児科に変更できるか聞いてみてはどうでしょうか?
    一般的な小児科でもできる検査を受けるだけなら、多分大丈夫かと思います。

• 2月5日
りんご

産院がNTT東日本札幌病院だったので、小児科も行ってました。
いつも待つので(早くて1時間、遅いと2時間くらい待つときもありました)、近くの小児科にかえちゃいました!