※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaana☆
子育て・グッズ

朝ごはんのオススメは⁇ 料理が苦手な方には、食パンやヨーグルト、納豆ご飯が良いです。

離乳食終わってからの
1才6ヶ月くらい以降のお子様は
朝ごはん何食べさせてますか⁇

料理が苦手なのと朝からせっせと動けないもので食パンとヨーグルトだったり納豆ご飯をあげたりしてます。

皆様オススメの朝食ありませんか⁇(>_<)

コメント

∞まぁみん∞

うちは1歳すぎたら大人と一緒の食事にしてます。
朝は味噌汁、ごはんかおにぎり、バナナかヨーグルトです。
味噌汁は前日の夜に作ってあれば翌日に出したりしてますよ。
なので朝は味噌汁温めたりするだけですし、うちはほぼ朝作ることが多いです。

• kaana☆

kaana☆

コメントありがとうございます♡やはり朝ちゃんと作るべきですよね(^_^;)💦

• 2月9日
きゅる

うちの子はご飯好きなのと私が後期つわりなどで同じようにせっせと動けないのでゆかりご飯、前日残りの味噌汁、野菜ジュースをあげてます!

• kaana☆

kaana☆

コメントありがとうございます♡ゆかりご飯いいですね‼︎納豆しか思い浮かばなかったので明日早速やってみます(^_^)♪

• 2月9日
canaria

毎日違いますが、納豆ごはんだけという日もありますよ( ̄▽ ̄)w
簡単に済ませたりしますね(・ω・)ノ
夜作った味噌汁を温めてあげたりアッサリとした朝食が多いですw
おかずなんか付けたりと💦ほとんどアッサリですねw

• kaana☆

kaana☆

みそ汁あげてる方多いみたいですね♡うちも早速明日からみそ汁も朝食に付け加えてあげてみます(^_^)♡

• 2月9日
  • kaana☆

kaana☆

コメントありがとうございます♡

• 2月9日
  • canaria

canaria

うちは味噌汁大好きなのでσ(^_^;)
    無いと逆にダメな気がします💦なんか文句言われそうで💦w

• 2月9日
さくさく

晩ごはんの残ったおかずや味噌汁に食パンとか納豆ご飯、のりご飯などが多いです。
おかずが何もなければチーズとコーン入れた卵焼き焼いたり、冷凍のカボチャをチンしてマヨネーズ、コーンを混ぜたりして出します。朝は超簡単なもので済ませます(笑)

• kaana☆

kaana☆

コメントありがとうございます♡晩御飯の残りは昼食にあげてしまう事が多くて💦卵焼きいいですね♡参考にさせていただきました(^_^)♪

• 2月9日