※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよひよ
お仕事

富山市で働いてるママさん!人も良くて子持ちには優しい職場で働いてるひとおられますか?😭

富山市で働いてるママさん!
人も良くて子持ちには優しい職場で働いてるひとおられますか?😭

コメント

ゆめ

私はまだ職場復帰していないですが、まわりの先輩ママをみていると、とても子持ちに優しく働きやすい職場だなと思います!!

よひみな

富山市内で営業事務をしています。

私はありがたいことに、休みが取りやすく、事前にわかってる休み(保育参観や検診)はもちろん、急な呼び出しがあっても気まずい雰囲気はありません✨
風邪などで小児科へ寄ってからの出勤も可能です。その際は半休にしたり、少しぐらいであれば遅れた分を帰る時間で調整することもできます。
時短で働いてる先輩もいて、私は4月に職場復帰なので、今回は時短勤務かなぁと思っています。
夫も同じ職場なので、泊まりの忘年会に子供達を連れて行ったこともあります😅

ホントありえない対応をたくさんしていただいているので、稀な職場じゃないかなぁと思ってます‼️‼️