※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
お金・保険

沖縄の方へ。旦那の収入や貯金、年齢について教えてください。手取りは月23~26で20万弱しか残っていない状況です。

沖縄の方に質問です!
旦那さんの収入のみで家計をやり繰りしてる家庭は
旦那さんの年齢と収入、貯金はどのくらいなのか教えてほしいです😖😖
‪旦那の収入は手取りが月23~26でバラバラです。
年末年始色々と出費が重なってしまい20万弱しか残っていません💦

コメント

saa*

25歳 手取り月30〜32万とうちもバラバラです!
貯金はもうすぐ100万ってくらいです!
ふたり目が産まれたので、これからの事を考えて私も働きに出ようかと考えています💦

• ひろ

ひろ

25歳で30万超えてたらめっちゃいいと思います!(><)何のお仕事されてるんですか?✨

• 2月5日
  • saa*

saa*

でもボーナスはないので、月々でちゃんと貯金していないと急な出費が大変です💦
    総合建築です!

• 2月6日

26歳で手取り30〜40です。毎月17万でやりくりしてて残り全部とボーナスは全部貯金です。

ゆいゆい

すごい!!
みなさんご主人の職業何されてるんですかー?
うち、多くて20ですよ💦

• こりっこ☆

こりっこ☆

横からすいません。
    我が家も多くて20くらいです😭
    ボーナスあるだけまだマシかなと思ってますが、、
    ほんと皆さんの旦那さん何されてる方か気になって……
    沖縄で30超える給料すごく羨ましいです!(笑)

• 2月5日
  • ゆいゆい

ゆいゆい

はい!
    うちもボーナスあるのでありがとう!です☺︎
    羨ましいですよね☺︎
    職業が気になっちゃいました!笑

• 2月5日

退会ユーザー

うちは公務員ですが特殊?で危ない仕事みたいでいろんな手当が付いてます!仕事で泊まりで帰ってこない日も多いですよー💦泊まりもない事務職に異動になったら安全だけどきっと10万くらいは一気に下がるんだと思います😅なので私は今育休中ですが早く復帰したいです😢ちなみに私は普通の事務職の会社員なので手取りで16〜18万くらいです(笑)沖縄の会社って給料低いですよね😅

• 2月5日
  • ゆいゆい

ゆいゆい

危ない仕事だと、気が張りますね💦
    泊まりもあるとなるとそれなりに金額ほしいし、ポン太さんも1人で子育て等大変ですよね!
    私も手取りポン太さんくらいですが、割合割ってない気がしてなりません😩
    沖縄も賃金上げてほしいですね!

• 2月5日
  • ひろ

ひろ

30万超えてたらい羨ましいかぎりですねノω`)

• 2月5日
r mama 𓃱

沖縄県在住です☆ みなさん収入や貯金が多くて羨ましいです(T_T) 旦那は39歳で月収は毎月バラバラで16~22万といったところです! 貯金も00円です! 生活もギリギリなので、息子が01歳過ぎたら私も働く予定です♪

• ひろ

ひろ

私も羨ましいです(><)私もはやく仕事復帰したいです(><)

• 2月5日
ままごん

ウチは月16万が平均ですね(ー ー;)ボーナスあるので有り難いですが、営業職なのでもう少し上げてもらえたらな〜と思います。41歳です☆
私も産後は早めに復帰予定です。

みーにゃ★

うちは34歳で23万です(>_<)
ボーナス2〜3回あるので生活できてますが…1ボーナスで半年分の赤字補填で3分の1は消えます😭
上手に節約できれば、赤字補填もっと少なく済むんでしょうけど……😭