※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
ココロ・悩み

結婚後、仕事運が悪く、家族運が良いと感じる女性。占いで仕事運が凶と知り、どちらの運を大切にするか悩んでいます。

結婚してから仕事が上手くいきません。

新卒から勤めていた会社は、私が結婚して直ぐに事務所の移転が決まり通勤距離を考えると退職するしかなく、そのあと直ぐに妊娠発覚した為他に仕事もできず専業主婦に。
第1子が生まれて、しばらくしてやっと保育園に入れて、やっと正社員として入れた職場。第2子妊娠発覚した次の日に倒産が決定。
また現在専業主婦に逆戻りです。。。

この前ネットで無料の姓名判断をしてみたら仕事運が最悪でした💦
旧姓だと仕事運大吉でした。。。
そのかわり旧姓だと家族運が最悪(うちの両親は長い間家庭内別居、私が20歳で離婚)
現在は家族運が大吉です。
確かに旦那は優しいし仲も良い。子供も望めば直ぐにお腹に来てくれるので、家族運は良いんだろうなと。

でも今後ずっと仕事運が凶だと思うと悲しいです。。
占いを完全に信じているわけでは無いですが、今のところ凄く当たっているので今後も変わらないのだろうなと。。

皆さんなら仕事運と家族運、どちらの運をつかみたいですか?
全ての運が良い人生なんてやっぱり無いんですかね💦

コメント