※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき*
ファッション・コスメ

ムートンブーツで靴底がしっかりしてて、長時間歩いても疲れにくいもの…

ムートンブーツで靴底がしっかりしてて、長時間歩いても疲れにくいものを探しています😭
今まで千円の安いのしか使った事がなくムートンって暖かくて楽だけど靴底が薄くて疲れやすいイメージで……旅行用に新しく買おうと考えてUGGとか見てたのですがやっぱり少し値段が高いなーと感じてしまって、他にもう少し安くて良いのがあれば教えて欲しいです🙌🙌
1万円くらいであればとても嬉しいですがそれより高くても教えていただけるとありがたいです👍✨

コメント

サザエ

ブランド名忘れちゃったんですけど、コアラのマークのブランドは確か1万円くらいだった気がします!
曖昧ですみません😭!!

• ゆき*

ゆき*

コメントありがとうございます!
    コアラのマークですね!検索してみます👍👍✨

• 2月5日
いちご

MINNETONKAのムートンブーツがおすすめめです✨
中のムートンはモコモコだし、ソールがしっかりしてるので、歩きやすくなかなか減りません。
ちょっと高いけど、メルカリとかでも出てるので、探したら安く買えるかもしれません🙋

• ゆき*

ゆき*

ネットでミネトンカって名前も見かけました!ソールしっかりしてるんですね😍ネットで見てみます✨

• 2月5日
ゴロぽん

オリエンタルトラフィックのものいいですよ🙆‍♀️
元値6000円くらいのが今半額で3000円くらいになってますよ、オンラインで💕

• ゆき*

ゆき*

コメントありがとうございます!オリエンタルトラフィック、初めて聞きました😳3000円くらいはありがたいです‪‪✨検索してきます🙋

• 2月5日
珊瑚

定番ですがUGGのブーツはしっかりしていて暖かいです。長く履けます😆

• ゆき*

ゆき*

やっぱりUGGいいんですね😭
    お金さえあれば迷いなく買うんですけど💔

• 2月5日
𖠋𖠋𖠋

BEARPAW(ベアパウ)のムートンいいですよ(*¨)♡

一万しないで買えて私は6年履けました!
さすがに靴底がすり減っているので来年新しいのを買う予定です(ㅅ´ ˘ `)

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

今なら楽天で半額で買えます☺️
    正規値段が16000円で8000円
    お好みの形があると思うので、ベアパウの色々な形の物を見て下さい♡
    すごい安くなってるものだと4000円のもあります🙋

• 2月5日
  • ゆき*

ゆき*

ベアパウ調べてみました!可愛いですね😍
    ちなみにネットでしか取り扱いなさそうな感じですかね😭

• 2月5日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

私が6年前に購入した時はマルイで買いました!
    お子様二人いてマルイに向かうのは大変だと思うので、もしマルイのネットで注文して試し履きしてみてサイズ感など確認してから返品して楽天で購入するのも一つの手だと思います(*¨)♡

お義母さんはいつもマルイのネットで注文して合わなければ返品してると言ってました(ㅅ´ ˘ `)

• 2月5日