※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすころ
子育て・グッズ

ベビーカーの購入について相談です。b型がいいでしょうか?オススメのベビーカーがあれば教えてください。外出が多いので交通機関でも利用します。

現在3ヶ月の男の子を育てています。
ベビーカーをまだ買っていないんですが、転居の予定があり、5〜6ヶ月目頃から子供と2人での外出(徒歩)が多くなりそうです。

ベビーカーの購入はb型がいいですか?今更a型は無駄ですか?
オススメのベビーカーなどありましたら教えてください。 ちなみに、飛行機や電車などの交通機関をよく利用します。

コメント

ma.

おすすめのベビーカーの話ではないんですが、、うちの子も3カ月の時に買って初めてベビーカー乗せたんですが、それまで抱っこ紐ばかりだったもので、じっと座ってくれませんでした…
そして今だにベビーカーは嫌がって乗りません😱
ベビーカーで散歩したいのに出来ず、散歩も抱っこ紐で、そろそろ重いのに辛いです💔
ベビーカーって慣れも必要なので買うなら早めに買ってしっかり乗せてならしたほうがいいですよ😂
たまーーーに乗せるとかだとうちの子みたいに全く乗らなくなります😂

• あすころ

あすころ

そうなんですね(´Д` )
    a型検討してみます。 慣らしてから遠出できたらいいですよね😭

• 2月9日
∞まぁみん∞

二人目を考えてるのであればA型の軽量タイプでいいかなと思います。
A型はB型兼用ですし。
B型は早くて7ヶ月からなので。
もう少し待ってとかならB型でもいいかもしれませんね。

• あすころ

あすころ

2人目考えてるのでa型検討してみます!
    待とうと思ってたんですが、限界になりそうなので(´Д` )💦
    ありがとうございました!

• 2月9日
わわん

スティックの1カ月から使える物が軽くて、ハイシートで便利ですよ^ ^

• あすころ

あすころ

調べてみます✨
    情報ありがとうございます(^ ^)!

• 2月9日