神戸のアンパンマンミュージアムに行った方はいらっしゃいますか。宿泊したホテルについて教えてください。安いホテルを探しています。
神戸のアンパンマンミュージアムへ
旅行で行かれた方おられますか👀?
ホテルはどちらのホテルに泊まられましたか⭐︎?
近場でなるべく安いホテルを探しています💦
- abc
ぽん🐶
ポートタワーホテルなごみの湯宿っていうとこ泊まりました💕
2児まま研修生
アンパンマンミュージアム近くにあるホテルオークラ神戸かラ・スイート神戸ハーバーランドがオススメです!お値段もリーズナブルでホテルが綺麗なので神戸行く際はよくリピートして利用してます😍
はま子
ホテルオークラに泊まりました
宿泊者は駐車場無料で、ミュージアムまで歩いて行けるし、他にもミュージアムの宿泊者沢山いましたよ
夜は元町でご飯食べましたー
はじめてのママリ🔰
ラ・スイート神戸ハーバーランドはおススメです☺️✨
関西在住ですが、3回も泊まっています😅
上の子連れて徒歩でアンパンマンミュージアムに行きましたよ✨
コメント