※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食のレシピ本を探しています。ひよこクラブのカレンダーが売り切れでショックを受けています。見やすい本をおすすめして欲しいです。

ひよこクラブの離乳食カレンダーの存在を今知って、ショックを受けています😭メルカリでもほとんど売り切れだし。。離乳食の本は一冊持っているのですが、もっと見やすいものないかな?と探しております💦
毎日のレシピが載っているような本とか無いですか?💦
おすすめ教えてください💦

コメント

deleted user

本なんて見てたら神経質になっちゃいますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね💦

    • 2月5日
keikon

確かにこれ、すごく便利でしたが、あくまでも参考ですよ。
インスタでもかなたのごはんさんがすごいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インスタ!見てみます☺️

    • 2月5日
ごん

私もほしいと思ったときにはすでに売り切れで…😅
デジタル判を購入しましたよー!
完全にこの通りではないですが、このくらいの量を増やせばいいのか、とか参考にしてます🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デジタル版ですか?!どこで購入できますか?😆

    • 2月5日
  • ごん

    ごん

    ひよこクラブのホームページに乗ってると思います!
    私は今ひよこクラブの雑誌を定期講読してるので、過去のひよこクラブが読み放題になってます😃

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!!見てみます😆過去っていうと1年前とかでも見れるんですか??

    • 2月5日
  • ごん

    ごん

    みれますよ!

    • 2月5日
deleted user

便利ですけど、カレンダーとして使えるのは最初だけなので、今からならなくても問題ないと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦😨

    • 2月5日