※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キジトラのもも
子育て・グッズ

28歳の子持ち主婦がリュックを購入検討中。黒、茶、キャメルの中で何色がおすすめですか?

アラサー子持ちが持つリュック
2歳の息子がいる28歳の主婦です。
子供と出掛ける際、リュックの方が楽なので新しく購入を考えています。
アラサーということもあり、少しいい物を持つようにしようかなと思っています。
みなさんなら、添付画像の黒、茶、キャメルから選ぶとしたら何色にしますか?

コメント

キジトラのもも

こちらは茶色の画像です。

怪獣息子二児のママ

私は黒かな〜♡
締まって見えるし、何でも合う(^^)

• キジトラのもも

キジトラのもも

回答ありがとうございます!黒は万能ですよね!黒を入れると全体をまとめてくれていいですよね♡好みで言うとキャメルなのですが、長く使うなら黒かなぁと悩んでいます!

• 2月9日
  • 怪獣息子二児のママ

怪獣息子二児のママ

そうなんですよね〜
    キャメルも新しい時は違和感あるけど
    使い古すと良い味になるからキャメル系を買う時は古着屋で買ってます(*^_^*)

• 2月9日
  • キジトラのもも

キジトラのもも

キャメルは使い込んでからの色や艶がいいんですよね!その経過を見守るのも私は好きでして(^-^)
    本革なので、キャメルにしてその経過を見たいという思いもあります。

• 2月9日
  • 怪獣息子二児のママ

怪獣息子二児のママ

解る〜♡
    革のバッグ自体が好きだから使い込んでいくと自分だけの使い心地になったり♡

でも色ですよね〜
    季節問わずでいくならキャメルかな
    夏に黒のバッグは暑い感じだから
    ジーンズでカジュアルな感じだとキャメル系がお洒落に見えるかも(*^_^*)

• 2月9日
  • キジトラのもも

キジトラのもも

今回購入のリュックはヘビロテする予感なので、やっぱりキャメルにしようと思います♡

• 2月9日
  • 怪獣息子二児のママ

怪獣息子二児のママ

グットアンサーありがとうです!
    決まってよかったです(o^^o)

• 2月9日
キジトラのもも

こちらは黒色の画像です。

グレープフルーツ

黒だとどんな服装にも合いそうでいいと思いますが、私はキャメルが好きです♡

• キジトラのもも

キジトラのもも

回答ありがとうございます!黒は万能ですよね!私もキャメル好きです!でも、30代でもキャメルを使っていけるか少し不安なんですよね(。’A`)

• 2月9日
マワタ

おはようございます、私の個人的な意見ですが、ペットボトルが横に入に入ってすぐ取り出せる、子供用のお出掛け用お菓子をすぐ取り出せる外ポケットがついてる物を選びます^_^

色なら、茶色ですかね^_^なんでも合いそうですし、上品な色ですね!

• キジトラのもも

キジトラのもも

回答ありがとうございます!
    実は便利なリュックは一つ持ってるので、オシャレな物も欲しいなぁなんて思ってます。茶色もいいですよね!使い込んでいくうちに艶と深みが出てまた違う雰囲気になりそうです(๑´⍢`๑)

• 2月9日
うりちょん

私はキャメルかな?
茶色も良いけど、少し明るめでかわいいなぁと。
普段からついつい選んじゃう色です(*´∀`)

• キジトラのもも

キジトラのもも

回答ありがとうございます!キャメル惹かれますよね♡
    ふんわり可愛い系の服装とは掛け離れたボーイッシュなカジュアル系ですが、キャメルも合いますかねぇ(^◇^;)?

• 2月9日
  • うりちょん

うりちょん

合いますよー!
    私もカジュアル系なカッコ多いですけど、違和感ないと思うんですよね~(*´∀`*)
    このリュックホントかわいいですね♡

• 2月9日
  • キジトラのもも

キジトラのもも

合いますかねぇ(๑´⍢`๑)私の中のキャメル票が上がってきました!
    このブランドは可愛いのたくさんありますよ〜!財布も同じブランドの物を持ってます♡

• 2月9日
空色のーと

私ならキャメルです❤️
というか、私自身がキャメルのリュック探してて(笑)

これから明るい色を着る季節だし、バッグもキャメルの方が明るく見えそうです(*^^*)

• キジトラのもも

キジトラのもも

回答ありがとうございます!キャメルは1年中使えますよね!特に春にはキャメルが合いますよね〜♡

• 2月9日

私も主さんと同い年です!
春夏で使うならやっぱりキャメルかなー(^_^;)💦💦
でも全部かわいい!!
秋冬なら茶色も黒もいいなーと思いますが...
キャメルに一票です!

• キジトラのもも

キジトラのもも

回答ありがとうございます!みなさんキャメル推しですね!私の中のキャメル票が増えました♡

• 2月9日
りんご

同い年です😃キャメルがかわいいと思います♪

• キジトラのもも

キジトラのもも

回答ありがとうございます!同い年の方にキャメルと言っていただくと、買う勇気が持てます♡

• 2月9日