※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Minami
家族・旦那

夫が浮気しています。明日から、どうすればいいか悩んで眠れません。そ…

夫が浮気しています。
明日から、どうすればいいか
悩んで眠れません。

そして娘の写真を撮るのに夫のスマホが
近くにあったので借りて写真を取ろうとして
たまたまLINEを見てしまいました。

通知画面には仕事の内容だけが
出るようにして後のプライベートな内容が
表示されないように空間を空けてありました。

夫に悟られないように、とっさにスクロールすると
愛している、や好き等のLINEを送りあってました。

友達や親にも相談する事は出来ないけど
どうしても誰かに聞いて欲しくて書いてます。
情けなくて涙が止まりません。

コメント

リンリン

それはショックですよね💦
いつから、、なぜ?等々問い詰めたくなります!

  • Minami

    Minami

    そうなんです。ショックで
    ホントに頭が真っ白です。
    まだ1歳にもならない子がいて
    どうしたらいいか、、

    • 2月4日
み

酷いですね、、

私もこの前
子供が主人のケータイに電源付けたときに
知らない女の人と会うような内容のやりとりを
ツイッターでしてました。

そもそも
ツイッターなんかしてることすら
知らず、、

私はケータイを見たくもないので
ロック解除の仕方もなにも知りません

どういう感情になったか忘れましたが
とにかく胸がドッキンドッキンしたのを
覚えてます。

主人が
お風呂からあがってきて
「下の子がケータイで写真撮ろうと
電源付けたときに見たけど
今度の呑み会は女と呑むの?ねぇ
はよ、ケータイ。」って言って
見せてもらいました😰

そこで
やりとりを消すようであれば
離婚しようと思ってましたが
素直に全て?見せてくれました。

気持ち悪いですね
フとした時に思い出します

主人を昔と同じように
見られないし
本当に気持ち悪いです、、


離婚する気がないのであれば
証拠はとらずに


この前写真撮ろうと思って
ケータイ見たけど
女の人と浮気してるよね?って
聞けませんかね、、

その先の態度で変わってくると
思います 

とっさに
やりとりを消すかも知れませんし
素直に見せて
謝るかもしれません、、

  • Minami

    Minami

    そうなんですよ。
    この先、今回を許したとして
    一生を添い遂げる覚悟というか
    気持ちに自信が無いです。

    越えてはいけないラインを越えて
    しまった夫に今まで通り
    接する程のキャパが自分には
    無いように思えます。

    明日、話したいと思います。

    • 2月5日
  • み

    不倫の内容と
    ご主人さんの言動で
    大いに変わってきますよね、、

    そんな人と
    営みなんて気持ち悪すぎます
    その手も
    そのちんも汚く見えます

    あまり
    感情的にならないように
    頑張ってください🙇
    とにかく圧で押しましょう

    事の重大さを分かれ
    クソ野郎


    不倫してる人達に言いたいですね😊

    • 2月5日
にこ

え!大丈夫ですか?
それありえませんね!!!
人の旦那に愛してるなんてどの口が言ってるんですかね!!
私はモヤモヤすると顔に出てしまうので聞いてしまいます。
そしてぶっ飛ばします。

  • Minami

    Minami

    私も顔に出てしまいそうになって
    どうすべきか分からず
    平静を装ってしまいました。
    同じ会社の人のようです。
    今すぐ辞めさせるべきなのか
    知らないふりをするべきなのか、

    • 2月4日
chim

ショックのところこうゆうこと言うのもなんですが!

証拠残しておいた方が後々楽だし
言い逃れできないので
また機会があれば内容を写真撮って残しておくと便利です!!
わたしはお金さえあれば今の旦那と離婚したいと思ってるので証拠残して慰謝料等取る準備をしてから問い詰め
脅します(笑)

  • Minami

    Minami

    私も、それは頭に浮かんだのですが
    普段はスマホもロックされてて
    見ることができません。
    家も買ったばかりで離婚も簡単じゃ
    ないですし、まだ動揺して
    どうしたいのか分かりません。

    • 2月4日
ママリ

愛してるはキツいですね。
浮気するような旦那さんなんですか?プライベートな内容みえないようにするために空間空けるって確信犯ですね。
その場では聞かなかったんですか?私ならすぐ聞いちゃいます🙄あ、ごめん、見ちゃった、なにこれって🙄

  • Minami

    Minami

    私自身かなり動揺しています。
    知らぬ振りをすべきか迷って
    聴けませんでした。
    平静を装って娘とお風呂に
    入りましたが思考がまとまらず
    胃が痛いです。
    正直、浮気だけはしない人だと
    信じてました。甘かったですね
    もうすぐ結婚記念日なのに
    どんな顔をしていいかわからないです

    • 2月4日
  • ママリ

    ママリ

    浮気だけはしない人でも、するときはするんですね😖
    うちの旦那も浮気だけはしない人ですが、もししてたら、、、と考えたら、涙がとまらないと思います😖
    浮気してるか聞いたらなんて言うんですかね💦
    素直に謝ってほしいですね💦
    なんだか私もモヤモヤしてきました😅会ったりとか怪しい行動はあるんですか?🙄

    • 2月4日
  • Minami

    Minami

    こないだから休みの日も
    仕事へ頻繁に行ったり
    夜中に何も言わずに
    スマホを置いて出て行ったり
    ですかね。
    スマホはGPSがあるので
    わざと置いて行ったんだと
    今日、確信しました。
    LINEだけなら、まだしも
    会ってるとなると、て
    考えると気持ち悪くなって
    寝ようとしても結局
    寝れませんでした💦

    • 2月4日
ピーのすけ

それ辛いですね💦

LINE開いちゃった時点で、旦那さんにLINE見てしまったことバレてますよね?

なので私なら、「間違えて開いちゃったんだけど、あのLINEは何?」と聞きますが、聞く前に落とし所を決めてから聞きます!

謝ってきたら許すのか、それでもしばらく許さないのか、しばらくどころか一生許さない=離婚を視野に入れるのか💡

  • ピーのすけ

    ピーのすけ


    間違えました!

    ❌バレてますよね?
    ⭕️バレますよね?

    です

    • 2月4日
  • Minami

    Minami

    いえ、夫は気付いてないです。

    落とし所、、私も、それを
    ずっと考えて頭がぐるぐるしてます。
    子どもが小さく家も買ったばかりで
    どうしたらいいのか分かりません。

    ここ最近の不思議な行動にも
    合点がいってきて尚更
    思考がまとまらないんです。

    • 2月4日
  • ピーのすけ

    ピーのすけ


    家を買ったばかりということは、家族で仲良く一生暮らしていきたいという気持ちが旦那さんにもあるはずですよね!
    でも今は職場の人?に気持ちが揺らいでしまっているのでしょうか💦
    バレないと思ってやっているんだなと思うとショックだしイライラするし、どうしたらいいのか悩んでしまいますよね💦

    私は甘いかもしれませんが、この一回は許してしまいそうです。その代わりもう今後は絶対に無いというのが前提ですし、相当懲らしめると思います!
    バレないと思って好き勝手やってるんじゃないよって言うのをしっかり教えますし、しばらくは旦那の分の料理洗濯はしないとかですかね。。。大人げ無いかもしれませんが😵あとは、次やったら義母に報告するよ、とか。。。

    • 2月4日
  • Minami

    Minami

    なんで思いとどまってくれなかったのか
    本当に辛いです、


    もう、気持ちもいっぱいいっぱいなので
    明日、話してみます。

    • 2月5日
ぷにまる

お辛い気持ちお察しします
私も旦那に浮気され別居中のものです

見てしまった時は悲しいですが
とりあえずスクショをとって
連絡先を入れておくのがいいと思います
可能であれば電話番号。
勢いでショートメールなどで連絡するのは辞めときましょう
相手の方に着信拒否されたら
話できないので、、
私も着信拒否されて話ができません

その後旦那に問いつめます、、

  • Minami

    Minami

    そちらも、お子さん小さいのに
    何で、こんな事になるんでしょうね。
    隣で寝ている娘を見て涙が止まらないです。
    普段スマホをロックされてるので
    電話番号なども見れないと思います。
    今も浮気相手とLINEしてるんだろうな
    と思うと辛くて押し潰されそうです。

    • 2月4日
  • ぷにまる

    ぷにまる

    ほんとですよね。されたばかりの時はなんでこんな思いしないといけないの?!という感じでした。憎しみの感情もすごかったです。
    今は落ち着いていますが
    私の旦那もロックかかってましたが
    寝てる時指紋認証で見ましたよ(T_T)

    • 2月4日
mama

ほんと信用している人がそんな事していたらショックですよね。
もし離婚を考えているのであればそのLINEを写真に撮り会社の1番上に手紙で写真付きで送るかも。

みー

もう一回、写真を撮るていで、スマホを貸してもらって、スクショを自分の携帯に送りましょう!
証拠は持ってから話し合いした方が良いかと。
その相手の女性に、会社辞めてもらうとか、慰謝料もらうとかでも絶対必要です!