※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

加湿器何使ってますか?井戸水で前までは2年に一回買い換えてましたが、…

加湿器何使ってますか?井戸水で前までは2年に一回買い換えてましたが、今回ペットボトルの超音波にしたら、湿度計変わらないし掃除してもだんだん蒸発?しなくなってきました。今は濡れたタオル干したりしてますがすぐ乾いてしまい常に2-30%しかありません。
加湿器買うしかないですよね。おまけにドライノーズで辛いです。

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

ネットで調べたら
井戸水使用の場合は
スチーム式がいいみたいです
ミルトンや薬液での
消毒は禁止だそうです

  • ゆき

    ゆき

    井戸水だったから超音波ダメだったんですね。一応沸かした水でもダメでした。スチーム式にしたいと思います。

    • 2月4日