※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
子育て・グッズ

アンパンマンミュージアムのランチやパンに乳製品アレルギーの子供向けのメニューはありますか?アンパンマンのパンは乳製品を含んでいますか?

アンパンマンミュージアム に乳製品アレルギーの子供が食べられるランチやパンはありますか?ネットで見たら低アレルゲンプレートはありましたがまだもう少し上の子用かなと。アンパンマンのパンも全部乳製品入ってますよね?💦

コメント

どみちゃん♡

どこのミュージアムか分かりませんが、うどん屋さん無かったでしたっけ??

• o

o

そうなんですか!
    うどんなら食べれますね💕
    ありがとうございます!!

• 2月4日
どれみ

おにぎりとうどんがありますよ◡̈♥︎

• どれみ

どれみ

あとは肉まんなんかも大丈夫ですよ◡̈♥︎

• 2月4日
  • どれみ

どれみ

あとはこのプレートも大丈夫ですよ

• 2月4日
  • o

o

わー!!肉まんとアンマンがあるんですね!
    どーしてもアンパンマンのキャラものを食べさせたくて💕ありがとうございました!!

• 2月4日
  • どれみ

どれみ

その気持ちわかります!
    肉まんとかは大丈夫ですよ◡̈♥︎
    うちは混雑時に行ったので30分前からショーの場所とりしようとしてて、場所とるまえに肉まん買って、場所とりスタンバイしました笑笑 何もない30分より食べてる30分がおとなしいので笑笑
    あとうどんはおこさまうどんはどんぶりがもらえるけど量は結構少なめです、、、

• 2月4日
  • どれみ

どれみ

ちなみにうちはあんまんは色が暗いから?怖い〜みたいな感じで皮すら食べてくれず、、、笑笑 私が美味しく食べましたわ

• 2月4日
  • o

o

いいですねー♪
    うどんにどんぶりついてくるんですね!それもチェックしてみます✨

確かに見た目で判断してくる時期ですね😱笑
    どっちも買ってみます(笑)

• 2月4日