※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♥︎
雑談・つぶやき

旦那さんが夜勤でいなくて寂しい😭もう2年くらいこの生活してるのに月曜…

旦那さんが夜勤でいなくて寂しい😭
もう2年くらいこの生活してるのに
月曜日だからか寂しくてたまりません😭😭
愛知県住みなのですが地震が来たらどうしようとか
余計なことばかり考えてしまいます😞😞
元々怖がりというのもあって1人が寂しいです😞
きっと水曜日とかにわまた慣れてるんだろうけど…笑
早く寝たほうがいいかな🤣🤣🤣

コメント

2boys´mama

今日旦那いませんです😂!

  • a♥︎

    a♥︎

    寂しくないですか?😭
    かわいい息子ちゃんがいるからいいですね👶❤️

    • 2月4日
  • 2boys´mama

    2boys´mama

    寂しいときもありますが、
    ひとりでダラダラし放題なの
    満喫してます🤣❤️

    • 2月4日
  • a♥︎

    a♥︎

    羨ましいです😭😭
    赤ちゃん生まれるとなかなかダラダラもできないですもんね😳💦やっと産休に入って常にダラダラしてるのですることなくて😱💦

    • 2月4日
  • 2boys´mama

    2boys´mama

    常にダラダラ生活ですよ♡笑
    ドラマとか録画してみてます🥰

    • 2月4日
  • a♥︎

    a♥︎

    ダラダラ大事ですね😁笑
    わたしも何か録画して見ようかな🤔

    • 2月4日
どろっぷ

我が家も今日夜勤で旦那がいません..
話し相手がいなくて寂しい😔

  • a♥︎

    a♥︎

    やっぱりそうですよね😞😞
    赤ちゃんがいても寂しくなるんですね😭😭

    • 2月4日