※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

予算5000〜7000円で友だちへの出産祝いを考えています🐣💕💕私は離乳食セッ…

予算5000〜7000円で
友だちへの出産祝いを考えています🐣💕💕
私は離乳食セットとオムツをもらったのですが
そのくらいの金額のものだと思うので…💗

友達は2人目で上が女の子で
下が男の子なので衣類でもいいかなぁ?と思っていますが
予算内で買えそうなおすすめのブランドとかありますか?😌
また他のアイディアありますか?😌🎁
衣類くらいしか思い浮かばないので…
2人目以降の出産祝いで嬉しかったものがあれば教えてください❤️❤️
ママにお疲れ様の気持ちを込めてなにかあげたいとも考えたんですが思い浮かびません😢
それも5000〜7000円以内で何かいい案があれば教えてください😭❤️

どちらも現金以外でお願いします😭💕

コメント

らら

私が嬉しかったのはリッチェルのマグ(男の子用)とスプーンフォークセットでした✨新生児のものは使用時期が短く、マグはかなり長い間つかいました

今、発注してもらってますが名入スタイ、ハンドタオル2枚ずつにしました!2番目だからこそオリジナルで

2人目以降って出産祝いあまり貰わないので、、、お下がりはあるけど、、、と私も感じたので

それか趣味が分かるなら男女でリンクコーデの服も良いかもです

今の時期でおひな巻きするならばガーゼおくるみとか

あいちゃん

うちは今回3人目の出産でしたが、貰ったのはブランドの服や靴がほとんどでした。
けど、自分の好みと違うなぁと思ってしまいました。
友人の何人かはJCBやイオンの商品券をくれましたが、自分好みで娘の服買えてすごく助かりましたよ。

ひとむ

ディモワの食器とかどうでしょうか😊

ぽんた

今、私が欲しいやつですが(笑)
サーモスの名入りができる保冷のストローマグはどうでしょうか🤔✨