※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レッサー
雑談・つぶやき

いつも思う…デカ盛りや激辛チャレンジグルメ…。何のためにやってるんだ…

いつも思う…
デカ盛りや激辛チャレンジグルメ…。
何のためにやってるんだろう…😅

ギャル曽根くらい、綺麗に食べて完食してくれたら、良い食べっぷりだなーと気持ち良く観れるけど、
他の人はほとんど完食しないし、辛そうに食べてる姿を見るって…なんだか微妙。。
全然美味しそうにも見えないし、結局残飯を見せられるという。。
頑張って!もなんか変だし、どうゆう意図でやってるのかな?私の視野が狭いだけなのかな?

食べる方も??だけど、作る方も???だらけ🙄
日本ってつくづく平和だなーと思う💦

コメント

私も思います。
世界のどこかでご飯がお腹いっぱい食べれない人々もいるのによくそんな勿体ない事出来るなって思います。
そんな事するなら、食べれない人々に作って食べさせてあげる企画して欲しい。

• レッサー

レッサー

本当そうですよねー😭
    私も、個人的に食べる事がすごく好きなので、何故あんな苦しそうに食べるの?それを見なきゃいけないの?と
    いつも疑問に思ってました。
    そうです!!本当にもったいないんです!!!!
    共感していただき、ありがとうございます。。

• 2月4日
晴さやかりん🐶🗿

私も同じ事思いますよ😣
大食いとか早食い大会とか、嫌いです💦

ホットドッグ早食い大会とか、全然味わってないだろうし、食べ物に対する有難みがないですよね😣

確かに、ギャル曽根は、美味しそうに完食する事が多いので、まだマシです😓

• レッサー

レッサー

そうですよねーー。
    私が頭固いのか?とも思ってましたが、共感して下さる方がいて安心しました😊
    早食い!アレも意味わかりませーん😓なぜ?早く食べる事が凄いのか?
    まぁ…見なきゃいいんですけどねー😅笑。

• 2月4日
(❁´3`❁)

同感です!
ご飯残すな、もったいないって教えられて育ったし、子供達にもそう教えてるんだけど、テレビでご飯残す映像を堂々と流すのやめてほしいですね💦

• レッサー

レッサー

本当ですよね😭
    全然、完食しないじゃん!!
    しかも、食べ方も汚いし…何が目的なのか全然わからなくて💦
    共感していただきありがとうございます。

• 2月4日

同感です。辛そうに食べてるところを見せられても本当に微妙ですよね😓そこまでする意味あるのかなって。最近よく見かけるデカ盛りメニューも考え方ものですよね。食べ物を無駄にしてるような気がして。。ギャル曽根ちゃんみたいにキレイに完食できる人なら見てても気持ちいいですけどね😁

• レッサー

レッサー

そうなんですーー!
    私はだけなのかな?と思ってましたが、意外と共感していただけて嬉しいです。
    ギャル曽根は、もう身体が特殊なんですよね!それにチャレンジしてる事自体、無理があるのに…とか思ってしまいます。。
    そもそも、食べ物をチャレンジすることに使わないでーーー!と思ってしまいます💦

• 2月4日

退会ユーザー

本当に!食べ物をチャレンジに使わないでほしいですね。上の方も仰ってますが、早い食い、大食いも嫌いです😓

• 2月4日