※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パクパク
子育て・グッズ

授乳中に鎮静剤を使って大腸検査をしたことがある方いませんか?もしおら…

カテ違いかもしれませんが…
授乳中に鎮静剤を使って大腸検査をしたことがある方いませんか?もしおられましたらお話がききたいです。一歳5ヶ月のこどもがいてほぼ一、二時間おきにおっぱいを吸っています。。鎮静剤をつかって大腸検査することになり、先生に授乳してることをいったら、1日がかりになるけど、夕方帰ってから授乳はできるよと言っていました。鎮静剤うってるのに本当かなーっと不安でしょうがないです。

コメント