子育て・グッズ 授乳中に鎮静剤を使って大腸検査をしたことがある方いませんか?もしおら… カテ違いかもしれませんが… 授乳中に鎮静剤を使って大腸検査をしたことがある方いませんか?もしおられましたらお話がききたいです。一歳5ヶ月のこどもがいてほぼ一、二時間おきにおっぱいを吸っています。。鎮静剤をつかって大腸検査することになり、先生に授乳してることをいったら、1日がかりになるけど、夕方帰ってから授乳はできるよと言っていました。鎮静剤うってるのに本当かなーっと不安でしょうがないです。 最終更新:2019年2月4日 お気に入り 授乳中 先生 おっぱい パクパク コメント おすすめのママリまとめ 上の子・おっぱいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・おっぱいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・おっぱいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・おっぱいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつまで・おっぱいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント