※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

最近また長男の食べが悪い。タラタラ食べて白米しか食べてないのに「入…

最近また長男の食べが悪い。タラタラ食べて白米しか食べてないのに「入れすぎ。もうお腹いっぱい」って言うし。「そんなんならおやつなしの方がいいね。明日からやめようか」って言ったら「おやつ食べたい」と泣く。挙げ句、ご飯終わって片付けてたら「ゼリー食べたい」とか「ヨーグルト食べたい」とか言う。少し前まではプレート全部食べておかわりすることも多かったから食後にあげてたけどさ。最近本当悪すぎ。極端すぎてどのくらいご飯用意していいかわからん🤷次男はおやつ食べてもいつも通り食べてるしむしろ食べ過ぎなくらい。午後は外遊びしてなくて運動してないから余計お腹空かないのかもしれないけどそれも前と変わらないし。。。何が違うのよ!もう本当イライラする

コメント