※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなちゃんママ3
雑談・つぶやき

最近ほんま娘ちゃんかおばあちゃんとしかまともに喋ってないなぁー(>_<)…

最近ほんま娘ちゃんかおばあちゃんとしかまともに喋ってないなぁー(>_<)
旦那は仕事で最近疲れきっててテンション低いし、今日も22時あがりのはずがまだ帰ってこーへんし。多分いつもと同じ3時帰りかな?早く今の仕事やめてほしい。ゆっくり今日の出来事話して一緒に毎日夕ご飯食べれる人が羨ましい(>_<)早く良い転職先ないかな。
あー地元に帰って友達とランチしながら喋り倒したい!ここでは友達と思える人がおらんし、だからと言って友達欲しいけど欲しくない。私この県でずっとやっていけるんやろか?まぁなんとかなるか!笑
とりあえず早く同居じゃなくて3人での新生活スタートさせたいな。がんばろ!

コメント

優🌱逞🌱涼🌱星🌼ママ

お仕事遅くまでしてあるんですね(゜m゜;)
同居?22時上がりで、真っ直ぐ帰宅されないんですか!?

• ひなちゃんママ3

ひなちゃんママ3

つぶやきにお返事ありがとうございます!
    義祖父母と同居してます!一応22時上がりなんですがサービス業(旅館のレストラン兼ラウンジ勤務)の為ほぼ時間通りには終わらないんですm(__)m
    あと上司があんまり働かない人ばっかりで余計です(>_<)

• 2月9日