※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⊂(・∀・)つ
子育て・グッズ

11ヶ月の子供がアーモンドチョコレートを舐めてしまいました。大丈夫でしょうか?

今、目を離したすきに置いていたアーモンドチョコレートのチョコレートの部分をなめていました😭😭😭😭
もうすぐ11ヶ月の子です!
大丈夫でしょうか、、、、泣

コメント

ショコラ

なめてしまったものは仕方がないので、様子をみてあげてください^_^;

• ⊂(・∀・)つ

⊂(・∀・)つ

回答ありがとうございました!

• 2月4日
みみ

先月うちの息子もチョコレートのビックバー?を袋の上からバリバリ噛んでて破れないだろうと思ってたら破れてて、きっと食べてます💦
おとなしい間にと家事優先してしまい反省しました( ; ; )
幸いなんともなかったです!

• ⊂(・∀・)つ

⊂(・∀・)つ

びっくりしますよね!
    わたしもごはん準備して戻ったら口の周りが茶色くなってて、一瞬心臓が止まりました😭😭
    わたしも反省してます泣
    回答ありがとうございます😊

• 2月4日
  • みみ

みみ

グッドアンサーありがとうございます😊
    私の息子も口の中や手がチョコレートの匂いして焦りました💦💦
    お互い気をつけましょうね( ; ; )

• 2月4日

大丈夫ですよ‼️
毎日とかだったらまずいですけど☺️

• ⊂(・∀・)つ

⊂(・∀・)つ

ありがとうございます😭

• 2月4日
SOMAMA

はちみつも入ってないですし、カカオアレルギーとかがないかぎり大丈夫かと思います!私の周りで8ヶ月であげてる人いるので😅