※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
子育て・グッズ

高崎市や前橋市で赤ちゃん用のカチューシャやヘアバンドを扱っているお店を教えてください。娘のために可愛い服を探しています。前橋のお店では物足りないので、おすすめのお店を教えてください。

高崎市や前橋市(群馬県内)あたりで赤ちゃんのカチューシャ、ヘアバンドを取り扱ってるお店を教えていただきたいです!

娘がなかなかのぽっちゃりさんかつ、しっかりした顔つきで、ピンクの服でも可愛い服でも高確率で男の子に間違われてしまいます(;ω;)
なのでちょっとでも可愛くしてあげたいのです…。

前橋のバースディには行ったのですが、4〜5才からの物しかありませんでした。

おすすめのお店とかありましたらぜひ教えてください!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

私も赤ちゃん用の探してます(*´꒳`*)💓

アミングの赤ちゃんグッズのコーナーに少しだけヘアバンドあったと思います🤔
でも本当に少ししかなくて、3〜4種類とかしかなかったです😓
多分系列なのでハンプティーダンプティーにも少しあるかもしれないです!

びっこ

昔伊勢崎のスマークやラッキーパーソンズで買いました😃

あぽ

ハンプティダンプティとかどうですか?
前橋の川原には赤ちゃんグッズや洋服とか売ってるお店がたくさんあるので行ってみるといいですよ!

はじめてのママリ🔰

ベビーザらスにありましたよ♪

なっちゃん

伊勢崎のスマーク内のベビー服のお店で買いました!2サイズあったと思いますが、種類も数も少なかったです💦
カチューシャやヘアバンドではないですが、赤ちゃん用のヘアピンをミンネで買いました!種類も豊富で、お値段もお手頃です☆ヘアバンドもたくさんありましたよ◎

あーや

息子がインフルエンザになってしまい、返信遅く&まとめてで申し訳ありません。
色々お店教えていただいてありがとうございます
近場だったり知ってるお店だったり、とても参考になりました!!
ありがとうございました🙇‍♀️