※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

お風呂後に人参を吐いた赤ちゃん。明日も人参をあげても大丈夫でしょうか?吐いた後も元気そうです。

注※嘔吐物の写真があります。
今日離乳食で始めての野菜人参はお昼12時ごろあげました。 そのあとの授乳では吐かなかったのですが、いまお風呂おわって授乳のあとげっぷと同時に人参の混じったものを吐きました。 ネバっとして消化できなかったみたいな感じです。 このままあしたも人参あげて大丈夫ですよね?? 吐いたあとも特にケロッとして遊んではいます。

コメント

吐いた他に、ぶつぶつや、かゆがってたりしませんか?

• ☺︎

☺︎

たまに口の周りにヨダレとかで少し赤くなるんですけど、(翌日には治ってる)いまもそれができたんですけど、いつものなのか人参のせいなのか不明です😅 かゆがったりはしてないです〜★

• 2月4日
  • ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 2月4日

退会ユーザー

かゆがったりしてなければ、続けて大丈夫だと思います(^^)
    うちも最初のころはよく吐き戻しありました💦
    吐き戻ししなくなると、今度は💩にそのまま出てきます😂

• 2月4日
  • ☺︎

☺︎

つぶしてこし器でこして、お湯でのばしたんですけど、なんかちょっとつぶつぶしてました。笑 次は💩にでてくるんですね😂 楽しみです。笑

• 2月4日

退会ユーザー

確かに粒は完全に無くならないですよね😂
    消化不良だ!ってびっくりするんですけど、それも普通なんだそうです😂

• 2月4日