※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家事・料理

コーティング?してあるフライパンってたわしで洗わない方がいいですか。…

コーティング?してあるフライパンってたわしで洗わない方がいいですか。。?
買って、1ヶ月ぐらいのフライパン(1000円ちょっとで安いですが💦)を旦那に洗わせたところ たわしで洗い、恐らくそれから
オムライスなど作る際 くっつくようになりました。。。

もう 復活しませんよね?(´・_・`)
オムライスなど くっつく場合の対策とかありますか?( ; _ ; )

コメント

ゆう

たわしで洗ってしまったら買い直ししかないと思います😅

ママリ

こすったらコーティング取れますからね💦復活はしないですね💦
油引いてもくっつきますよね〜、買い替え前はいつも騙し騙し使いますが卵はどうしようもないかなと思います😂

K

復活する方法はわかりませんが、くっついてしまうフライパンならクッキングシートを敷いて作るといいかもです☺️