※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃるとん
妊活

妊娠の可能性は低いです。生理不順や検査薬の結果から考えると、妊娠ではない可能性が高いです。

1月19日仲良し。
1月31日生理予定日(生理不順気味で生理周期は32~47日とバラバラ)
2月3日の夜中(4日に日付けかわった頃)に拭くとピンクの血?が着く。生理がはじまるんだと思い就寝。
2月4日の朝、生理はこず夕方にPチェックで細く薄く陽性反応。透明なおりものに鮮血が混ざる(拭けばつく程度)
2月5日の朝、Pチェックで陰性。夜、チェックワンファストで陰性。拭けばつく出血続く。少しサラッとオレンジ色の血が出るものの、生理の量ではない。
2月6日の夕方、Pチェックで下半分に陽性反応にも見える薄ピンクの線?(グレーにも見える?)拭けばつく出血続く。
2月7日の夕方、チェックワンファストで陰性。出血おさまる。
2月8日、出血なし。検査薬不使用。

普段の生理の時のような痛みはなく、出血も明らかに少なかったです。
ですが、何度検査薬を試しても陰性です。

これはもう確実に妊娠ありませんかね…(;_;)

コメント

キャンベル123

そうですね〜、不順気味という事ですので、もしかして、排卵がずれて、排卵出血の可能性はないですか?
体温は計られてますか?
また病院は行かれてますか?