今日の夜、ふるさと納税品の高級ウニが届きます!みなさんならどのように…
今日の夜、ふるさと納税品の高級ウニが届きます!
みなさんならどのようにしてたべますか??☺️
大人2人でたくさんのウニ、、
あまり保存は効かないので、どーしようかワクワクたのしみ☺️
- すけ(6歳, 9歳)
もーも
豪華にウニ丼とか食べたいです(*´ω`*)
ちーぼー
ウニ丼やまぐろに乗せたり、お肉をレア目に焼いて乗せたりして食べてました!!!!
ただ、次の日胃もたれ注意です、、、。
今日の夜、ふるさと納税品の高級ウニが届きます!
みなさんならどのようにしてたべますか??☺️
大人2人でたくさんのウニ、、
あまり保存は効かないので、どーしようかワクワクたのしみ☺️
もーも
豪華にウニ丼とか食べたいです(*´ω`*)
ちーぼー
ウニ丼やまぐろに乗せたり、お肉をレア目に焼いて乗せたりして食べてました!!!!
ただ、次の日胃もたれ注意です、、、。
「その他の疑問」に関する質問
旦那さん、現場仕事?みたいな感じでお迎えに来ているのをみたことがあるのですが、 新型アルファードにレクサスNXに乗ってて子ども3人。 お母さんはセリーヌの靴履いてたりしてるんですが、お金持ちなんですかね??! …
家ではオムツMサイズなのに託児所や園などの預け先ではLのオムツを持ってくる人ってなぜなのでしょうか🤔 職場が子供を預かるところなのですが、家から履いてくるオムツはMサイズなのですが持ってくるオムツはLサイズです…
関西人の方いらっしゃいますか?😳 今漫画アプリで極主夫道読んでたら 「あんじょうやりや」っていう言葉が出てきたんですが、 (龍と美久が飼ってる猫の銀のセリフです笑) これってどういう意味か分かりますか🤔?
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント