※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
子育て・グッズ

ピジョンのレンジで作れる蒸しパンが好きなんですが、1歳くらいでも安心してあげられる蒸しパンレシピ教えて下さい😆!!

ピジョンのレンジで作れる蒸しパンが好きなんですが、1歳くらいでも安心してあげられる蒸しパンレシピ教えて下さい😆!!

コメント

あんぱんまん

米粉50g、ベーキングパウダー5g、牛乳又は粉ミルク溶かしたの80g、潰したバナナ、を混ぜてタッパーに入れてラップかけずに3分😊フワフワなのができます😊
チンする前にリンゴ、蒸したさつまいも、ほうれん草、かぼちゃとかをトッピングしてもおいしいです😊

• しまうま

しまうま

詳しく教えていただき嬉しいです😍!!
    米粉で出来るんですね!!
    レシピ調べていても油とか砂糖とか使っていたりホットケーキミックスだったり使っていいのか分からないものばかり出てきたもので💦
    るっぴーちゃんさんが教えてくださったレシピは良さそうですね♩
    お忙しい中親切にありがとうございました♡

• 2月4日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

私もインスタとかでみたレシピです😅💦
    砂糖使いたくないので、よく朝ごはんとかにこれ作ってます😊すごい簡単ですし!是非作ってみてください!

• 2月4日
  • しまうま

しまうま

インスタとかで探すの苦手なので助かりました✨
    砂糖気になりますよね!!
    是非作らせていただきます😆
    ありがとうございました💓

• 2月5日