※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
雑談・つぶやき

予約の電話入れた病院からもネット検索からも薄い線の多発は子宮外妊娠…

予約の電話入れた病院からもネット検索からも薄い線の多発は子宮外妊娠かもしれない、とのこと・・・。帝王切開→子宮外妊娠はたまた中絶でネット検索すると子宮破裂とか子宮摘出とか出てきて怖いのだけど・・・病院までドキドキだ・・・(T^T)
経験者居たりするのかな(´;ω;`)

上が一番古いもので上から順に
判定線が出た後に1分以上してから徐々にくっきり出てきた昨日の昼間のもの、判定線が出てきてから数10分後くらいから目を凝らして見るとなんとなく見えるようになった昨日の夜のもの、判定線が出てから1分以上10分以内で徐々にくっきりしてきた今日の午後にやったものです。

コメント

えぽ

子宮外妊娠の時も、正常妊娠の時も検査薬に変わりはなかったです。

  • ゆうこ

    ゆうこ

    そうなんですか!!じゃあどの線でも蒸発線で無い限りは陽性ということなんですね、ありがとうございます!:;(∩´﹏`∩);:

    • 2月11日
らなりおママ

私も子宮外妊娠しましたが
検査薬の線は変わりなかったように感じます!
そして帝王切開→子宮外妊娠→帝王切開って感じですけど子宮にはなんの問題もなく大丈夫ですよ˙ᵕ˙♡
子宮外妊娠で卵管は摘出しましたけどね。

  • ゆうこ

    ゆうこ

    本当ですか!それを聞けて少し不安が和らぎました・・・󾭛
    病院まであと数日あるのでモヤモヤしてしまって󾭛息子の母乳拒否後、血圧の薬から持病の薬からいくつも薬を解禁して医者にもまず妊娠はしにくいだろうから避妊してればピルまでは要らないねって言われていたのに陽性だったので󾭛(´;ω;`)
    今回は残念な結果になるのが色濃いそうですがもし流産などで手術となったら、と新たなモヤモヤも追加に・・・:;(∩´﹏`∩);:

    • 2月11日