※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちゃん
妊娠・出産

最近、下腹や腰が痛んだり、生理痛みたいな痛みもあります。前駆陣痛か不安です。現在切迫で入院中で、赤ちゃんの動きも痛い時があります。痛みが頻繁で時間は不規則です。

度々すみません(T_T)

最近 下腹がキューっと痛んだり
腰が痛んだり 生理痛みたいな痛みもあり…
前駆陣痛にしては早いですかね?(>_<)

ちなみに今は切迫で入院中で
点滴から内服薬に変わって安静状態です。

赤ちゃんが動くときも痛いときがあるし
今日は結構頻繁に痛むんですが(>_<)
時間は不規則です。

コメント

とぴうぴママ

こんばんは!二児の母です

前駆陣痛かもしれないですね!
わたしも32周目ごろから前駆陣痛が頻繁にありました。

ぎゅーっと痛くなるのは、お腹がはっていると思います!
前駆陣痛は、腰がいたくなったり、生理痛のような痛みもありました!

上の子を産む時に、4日間陣痛を耐えてやっと出てきました笑

  • ともちゃん

    ともちゃん

    やっぱ前駆陣痛ですか!
    やっぱ早い人は早いんですね😭!!

    え、4日間…それは本当に辛い(T ^ T)

    • 2月9日
優梨☆希羅ママ

前駆陣痛ですね!
出てくる練習をしてます!
痛いですよね😭

初産の時は前駆24時間11分でした!
二人目の時は前駆から4時間5分でした!
楽しみですね!

  • ともちゃん

    ともちゃん

    そうなんですね!(*^_^*)


    前駆24時間…辛そう😭

    でもまだ今産まれたら早いので
    もー少し!お腹にいてほしいです!(笑)

    • 2月9日