※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこたろ◡̈*✧
雑談・つぶやき

哺乳瓶拒否だった娘が哺乳瓶でミルク飲んだ!ママ嬉しくて泣いてしまった…

哺乳瓶拒否だった娘が哺乳瓶でミルク飲んだ!
ママ嬉しくて泣いてしまった(笑)
私が10日間入院で母乳あげられなかったし、その間はスポイトで飲ませたけど体重増えなくて減ってて。
今日小児科の先生に診てもらったらこれ以上減ると入院って言われて焦った。けど、母乳を今日は止めて哺乳瓶で飲める練習しましょうってことになって7時間以上空いてようやく飲んでくれた\(◡̈)/♥︎

コメント

ぷーちゃんママ(^ω^)

体重はどのくらい減ったのでしょうか??

• にゃんこたろ◡̈*✧

にゃんこたろ◡̈*✧

入院する前の日に体重計って80g減ってました!3ヶ月の時からほぼ体重が増えてなくて今は指導中です(;゜0゜)

• 2月11日
  • ぷーちゃんママ(^ω^)

ぷーちゃんママ(^ω^)

指導中とは小児科からですか?!

• 2月12日
  • にゃんこたろ◡̈*✧

にゃんこたろ◡̈*✧

そうですよー!
    月曜日から毎日小児科に体重計りに行ってました。哺乳瓶でミルクがどれくらい飲めてたか、おしっことうんち何回したかを報告したりとか。哺乳瓶で飲めるようになったし、体重も増えてきたので今日で病院通いも終わりました◡̈*✧

• 2月12日