※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
その他の疑問

長崎県のランタンフェスティバルに行ったことある方、いらっしゃいます…

長崎県のランタンフェスティバルに行ったことある方、いらっしゃいますか?

どれくらいの時間滞在したら楽しめますか?💦
規模などよくわからないので😭

自宅から2時間くらいかかるのと、長崎市内に行くまでに用事があるので時間配分を考えています😓
17時〜22時点灯とのことで、帰りもあまり遅くならないようにしたいです😓

コメント

ミン

地元が長崎です🙌
ランタンの場所自体は一時間もあればゆっくり見て回れると思います。そんなに広くないので💡
ただ、すごい人混みなので渋滞すると思いますよ〜。

• る

教えて頂きありがとうございます✨
    1時間あれば回れるんですね😊
    渋滞…😨
    遠くにとめて、徒歩で行ったほうがよさそうですね😓

• 2月4日
  • ミン

ミン

長くても2時間はかからないかと💦
    長崎駅周辺からアーケードとそのランタンフェスティバルの開場がある浜町周辺は何もない日でも混んでることが多いので、有名な平和像がある平和町周辺に停めて、路面電車で行かれた方がスムーズだと思います。
    路面電車は片道120円ですし、人が多くても次々に車両が来るので時間も気にせず見て回れますよ💡

• 2月4日
  • る

詳しくありがとうございます😭✨✨
    平和公園わかります👍
    路面電車なるほどです…!✨
    運転は主人なので、その辺りに停めた方がいいと伝えてみます😊
    事前に知れてよかったです😆
    助かりました🙇‍♀️💕

• 2月4日
  • ミン

ミン

楽しんでください☺️

• 2月4日
  • る

ありがとうございます😊🎶

• 2月4日