※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

周期がリセットし、人工授精を勧められたが左側の卵管が詰まっていることが判明。次の排卵が左側だと人工授精ができないかもしれない。ポジティブに考えるが、なかなか辛い。

本日ついにリセット😢💔
今周期は、ほぼ期待してなかったけどやっぱりだめだと分かると悲しいもんですね…😭
フーナーテストも結果が悪かったから、来周期から人工授精を勧められています。
でも左側の卵管詰まってることも今周期発覚して、右側からの排卵の時にしか出来ないって考えると、次は左側から排卵だったら人工授精もできないってことですよね…

ポジティブに考えようとするけど、やっぱりネガティブにもなっちゃいます…
なかなかきてくれないなぁ…

コメント

ゆんゆん

リセット、悔しいですよね…
詰まってても大丈夫かと思いますよ!私も詰まりがある中でもちゃんとベビたん来てくれましたので☺️お医者さんがこのタイミングでしてみましょう!と言う限り、信じてやってみていいかと思います(^^)ダメな時は一回見送りましょうとか言ってくれると思うので。
大丈夫です!頑張るママを選んで来てくれます!人工授精後はこれをしたから…じゃなく、それを忘れるくらい、うーーーんと楽しく高温期を過ごして下さいね(^^)

• まる

まる

コメントありがとうございます!
    今周期はあまり期待してなかったけど、期待しないように…と言い聞かせているような感じでした😂💦でもやっぱりダメでした💔
    気長に頑張るしかないですよね!
    先生を信じてやってみます(^○^)

• 2月4日