※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トミー
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に授乳後、寝なくなりました。特に泣かず、トントンや手を繋いで寝ることも。20時から21時に寝て、夜中と朝方に起きる状況です。

4ヶ月になったばかりなのですが
ここ最近夜寝て夜中起きて
授乳して寝なくなりました🤔
今までは夜中授乳して
授乳クッションの上で
寝てベッド移動して寝ていたのですが
夜中起きて授乳して寝ないので
ベッドに移動。特に泣くわけでもなく
トントンしたり手を繋いだり
してると寝ます🤔体力がついたのか
母乳がたりないのか…でも
泣くわけではないです😅
夜20時から21時の間に寝て
夜中と朝方に起きる感じです。

コメント

deleted user

うちの子も最近夜中に起きるようになりました。そして授乳後2時間寝ません😅泣くわけでもなく、お喋りしたりもそもそしたり。私もどうしたものかと悩んでおります。
回答でなくてごめんなさい😂

  • トミー

    トミー

    2時間は長いですね😭
    ウチの子はまだ
    30分以内で寝ますが
    5ヶ月ぐらいに
    なると寝ない時間が
    伸びるのですかね😅
    泣かないのは
    ありがたいですが笑
    寝ないのかなぁと
    思うばかりですよね😅

    • 2月4日