※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ(27)
その他の疑問

スタジオアリスにて赤ちゃん撮影をお願いしようと思っているのですが、…

スタジオアリスにて赤ちゃん撮影をお願いしようと思っているのですが、ハーフバースデーか初節句か1歳お誕生日で迷ってます(ㆀ˘・з・˘)この時期いいよ〜!などありましたら教えて欲しいです♩あと、家族も交えて撮影などありますか?←それによっては身だしなみを整えなければ。と思いまして。笑

①おすすめ時期
②料金 クーポン、割引券などありますか?
③撮影時間
④衣装などは1着のみ?

なども教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

よっしー

節句、卒園卒業、入園入学、七五三シーズンは混んでるので避けたほうがイイかもしれないです😅
料金はどのような商品を購入するかで変わってきます。
衣装は何着でも選べますが、沢山選ぶとその分撮影時間かかりますし、1つの衣装で何パターンか撮ってくれるので、写真を選ぶ時に大変です😱
最初は慣らし撮影で親と一緒に撮影するので、もしその写真も購入したいのであれば写真に残ってもイイ身なりにしておくと良いかもしれないですね!

うちの子は初節句の時に早めのハーフバースデーの撮影も一緒にしてもらいました😊

• ぴっぴ(27)

ぴっぴ(27)

ありがとうございます♩
    1着でも写真選び大変そうですね💧

初節句の時に早めのハーフバースデーいいですね〜♡息子は今月の半ばに6ヶ月を迎えるので、そこまでの早めの初節句はないですよね。笑
    ハーフバースデーって7ヶ月になるまで撮影可能ですよね??

• 2月4日
  • よっしー

よっしー

スタッフの方が笑顔にさせるのが上手で可愛い表情の写真だらけなので選ぶのは大変です😂

早めに撮るかもしくは1歳のお誕生日と初節句を一緒にしても良いかと思います😊
    ハーフバースデーの撮影がいつまで可能かは分かりませんが、うちは4ヶ月の時に撮影してもらえてるのでそこまできっちりと決まってないのかな?と思います。

• 2月4日
  • ぴっぴ(27)

ぴっぴ(27)

さすがプロ技ですね!!楽しみです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
    そうなんですね〜!!一度電話で聞いてみようかな?と思います✳︎
    ありがとうございます♩

• 2月4日

①特にいつでも大丈夫だとは思います。(お子さんによっては着替えたり、1人でお座りして写真撮られたりが嫌な子もいるので)
②撮影料半額券などメルカリであったりします。あとはweb予約特典など。
③その日の混み具合、お子さんの機嫌、何着衣装を着るかによって変わると思います。
うちは2~3着着て写真選んでお会計までで2時間くらいです。(5歳の男の子)
④何着でも着れますよ。

家族写真は希望すれば撮ってくれます。もちろんお子さんだけでも大丈夫です。

• ぴっぴ(27)

ぴっぴ(27)

ありがとうございます♩
    撮影半額券って、割引券コードって言うものですか?←こちらのサイトでもお願いすると他のママさんから頂けるものですか?

何があるか分からないので、しっかりと身だしなみ整えて行きます!ありがとうございます♩

• 2月4日

退会ユーザー

そうですね。

かわいい衣装たくさんあるのでお子さんのかわいい笑顔たくさん撮ってもらってください!

• 2月4日
  • ぴっぴ(27)

ぴっぴ(27)

ありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• 2月5日
mii!

この間一才になったので 記念に
スタジオアリスで撮りました!
①初めてだったのでわかりません。
②写真だけもらえるようにして1万5千円以内でした!次回から使えますっていう割引券みたいなのもらいました🙂
③1時間ちょっと過ぎたくらい
④衣装は何着でもいいですが、選びすぎると写真選びが大変になるかと..

当日 一緒に撮りますか?と聞かれ
家族も交えて撮っていただけました😆

• ぴっぴ(27)

ぴっぴ(27)

ありがとうございます♩
    割引券いいですね〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

家族交えても素敵です〜!私もそのお言葉を期待して父母身だしなみしっかりして行きます!←差し支えなければ服装について教えて欲しいです。母はワンピースとかですか?父は何着られましたか?

• 2月4日
  • mii!

mii!

家族交えて撮る予定 全くなかったので
    2人ともジーンズにニットで撮影に🤣
    化粧もほぼせずで撮りました(笑)
    他の御家族も 同じような格好してた
    ので 普段の格好でいいかと思います!

• 2月4日
  • ぴっぴ(27)

ぴっぴ(27)

まさか!やったのですね!!
    ありがとうございます♩普段の格好で良さそうですね〜✬
    ありがとうございます(`・∀・´)

• 2月4日