※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

妊娠を希望するさっぴさんが、周期や体調の変化について相談中。検査薬は陰性だったが、体調不良が続く。生理が遅れたら再度検査し、病院へ相談も考えている。

はじめまして(^^)妊娠希望しているさっぴと申します。
皆さんの質問や回答を見て、勉強したり励まされています!

アプリのみの登録で基礎体温は計っていないのですが…
周期はほとんどズレることなく28日
排卵予定日 1月24日
仲良し 1月18日、20日、23日、26日
生理予定日 2月8日~

一週間以上前から、眠気 異常なだるさ 寒気 36度後半~37度の微熱 頭痛 少し吐き気を感じ始め、続いています。
あまりに早すぎるかなと思い、気にしすぎないようにはしているのですが(>_<)
普段あまり風邪を引くこともなく、少し期待してしまっています(ノ_・。)…
2月の2日、3日に通常の検査薬を試しましたが、真っ白でした(;_;)
フライングすぎたので当たり前と言い聞かせ反省しながらも、
早期に陽性が出た方もいると知り、もしかして?と期待して調べてしまいました。。
もう以後は生理が一週間こなければ、再度試そうと決めました。
そしてこの体調不良が生理前のものであれば、病院へ行って相談してみようと思います。

生理前は陰性だったけど体調不良が続き、その後陽性になった方や、今妊活中で頑張っている方など、
たくさんの方とお話できたらと思い、投稿しました!
よろしくお願いします(*´∀`)

コメント

ゆん

1人目男の子で月齢も同じで2人目妊活中でフライング陰性で、と重なることが多すぎて思わずコメントさせてもらいました◡̈⃝︎⋆︎*
私は産後の生理がまだ不安定で予定日はルナルナで1月30日ラルーンで2月3日とバラツキがあります💦
3日の朝検査薬して陰性...
まだリセットはしてないので明後日ごろまた検査してみようと思ってます( *ˊᵕˋ)
お互い授かってるといいですね😌💕

基礎体温は測った方が分かりやすいですよ❗️
私の場合、妊娠する前は体が怠く食欲もあったり無かったりしました💦
高温期も続いてて生理予定日から2週間後に測ったら陽性でしたよ😌
分かる前に、職場の方に気付かれましたが😅
以外に自分より周りの人が気づく事もあるみたいです(^-^)