※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pii
子育て・グッズ

7ヶ月の息子とのストレス解消法を相談中。外出先に飽きてしまい、毎日の過ごし方に悩んでいます。

今日なにしますかー?あと数日で生後7ヶ月になる息子います。4.5時間寝てくれるようになったと思ったら5日で終わり、また1時間~3時間で起きるようになりました。しんどいけど家に閉じこもるのが嫌いでストレスなので、毎日出かけてます。
お金もないし使いたくないし、ネタつきてきて飽きるし、行くとこころに悩みます...
毎日違うスーパー、ドラッグストア、本屋、ユニクロ、ニトリ、ホームセンター、コンビニ、100均、雑貨屋さん、靴屋、西松屋、バースデー、しまむらなどなど行き飽きました(笑)
週1くらいでイオンにも行くので飽きてます。
公園でお散歩、近所をお散歩もします。
みなさんなにしますかー、、

コメント

そうちゃんママ

毎日ひたすら近所をお散歩…ばっかりしてます。。
田舎なので行くところもなく、散歩コースもつまらない。
色んな散歩してる犬と遊ぶのみです(´・ω・`)

• pii

pii

散歩コースつまらないですよね( ;∀;)!
    かといって寄り道してお金つかうのも嫌だし...今日はスーパーとショッピングモールだけ行きました😞

• 2月4日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

毎日毎日同じような散歩コースでもう飽きました~(´・ω・`)

結局今日は暖かかったので行けてなかった初詣行ってみました(^_^;)

• 2月4日
とと

こんにちは!私は散歩がてら近くの保育園めぐりをしています。ちなみにまだどこに入れるかわからないです^_^;
「もしここに決まったらこんなルートなんだなー」とか、パン屋や惣菜屋を発見して「ここになったら買って帰ろうー」などと想像(妄想)します。暇つぶしにはなります笑

• pii

pii

保育園めぐりいいですね!!私はふたつ見学済で、申し込みしてるんですけど落ちたときのために他の候補の保育園みてきます❤🎊
    ルートも下見したらいいですねー!!なんかたのしそう(笑)
    保育園までの近道とか見つけたりして!!(笑)
    けどさむいのが問題ですよね😞💦
    春とか秋だったらたくさんお散歩いけるのになぁ💦😞

• 2月4日
  • とと

とと

寒いですよね😵
    うちの子はどこでもらってきたのか、風邪をひいてしまいました。熱が出て鼻が詰まって苦しそう…
    ぴさんはどうかお気をつけください!

• 2月6日
ma-.

確かに散歩やお出かけパターン化してくると親が飽きてきてしまいますよね…笑

私もなるべくは外出したいし、させたいのですが…

毎日お金を使うわけにもいかず…

よっぽどの用事が無い限りは引きこもりしています…( ̄Д ̄)ノ