※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園に通っている子が児童館へ遊びに来たら気にしますか?上の子は平日…

保育園に通っている子が児童館へ遊びに来たら気にしますか??

上の子は平日保育園に通っていますが、上の子と接する時間が足りていないような気がしていて、、

4月から仕事復帰するので更に接する時間が減るのでたまには保育園をお休みさせて児童館へ連れて行きたいなぁと思っています。

児童館だと下の子を保育士さんが見ていてくれるので上の子とたくさん遊べるかなと思っていますが、、

保育園に通っている子が児童館へ来ているとママさんはやはり気にしますか(@_@)?
特にこの時期はインフルエンザも流行っているので、、他のママさんがどう思われるのか気になって躊躇しています💦

ちなみにですが
ショッピングセンターは平日は車がないので遠くて行けないです😭

コメント

モロヘイヤ

気にしませんよー!
そんなこと気にするならその人が児童館に行かなければいいだけの話です!
風邪引いてるとか、家族でインフルがいるならやめて欲しいですが、誰でもいける場所なんですから気にすることはありませーん!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    安心しました😌✨インフルは家族にはいないので、今週余裕がある日に一緒に行きたいと思います😊✨

• 2月4日
みかん

全然気になりません😊
でもうちの市だけかもですが保育園行ってる子はNGって言われました😱未就学児しかだめなんですって💦
保育園行ってる甥っ子の面倒みることになって連れてったら言われました。市によると思いますが💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    なるほど😵💦保育園に通い出す前に何度か通っていたのですが、、一応確認しておこうと思います😵💦ありがとうございます!!

• 2月4日