※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
その他の疑問

ドアの色を変えたいんですがリメイクシートなどでdiyするかドア自体変え…

ドアの色を変えたいんですが
リメイクシートなどでdiyするか
ドア自体変えるか迷ってます。
変えたいドアは3つあり
ドア自体変えると3つで作業代込で7万くらい
カッティングシートなどでやる場合は楽天で
購入予定で1万も行きません。いずれ剥がれてきそうだし
綺麗に貼れるかわからないし見た目ださくなったり
有り得るんですがやっぱり安くて、、ドアごと
変えたら失敗もなくいいんですがかなり値段が
はるんで、、みなさんならどちらにしますか?

コメント

まりも

とりあえずリメイクシートで1つやってみます😂それで様子見て剥がれてきそうだったり、納得いかないようだったりしたら購入に向けて考えるかなと思います(^^)🎵