コメント
あこ
27日で3ヶ月になりました、ムーニーのMサイズに変更しました、テープタイプです、私はハイハイするようになったらパンツに変更予定です。
あこ
27日で3ヶ月になりました、ムーニーのMサイズに変更しました、テープタイプです、私はハイハイするようになったらパンツに変更予定です。
「ムーニー」に関する質問
生後4ヶ月21日目 体重7kg前半 家にあるオムツが ムーニーのテープMサイズが1袋+25枚程 ムーニーのパンツMサイズが1袋 出産祝いでもらったオムツギフトで注文中なのが メリーズのパンツMサイズ2袋 (おそらく来月中には届…
離乳食あんまり食べない子のうんちが固まりになってきたのいつですか? 離乳食進まない限り固まらないですかね? 上の子たちは離乳食が順調に進んでたのもあってか、7ヶ月ころにはトイレに流せる感じになってたのですが…
3ヶ月半でパンパース肌いちのSサイズを使ってました。 使い切ったのでムーニーのSサイズに変えてみたんですがお腹部分が小さく感じました。ムーニーって小さめですか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まぁ
ありがとうございます(^^)
テープタイプのほうがまだまだ枚ずつで多めに入ってますよね❣
あこ
それに動かないのでテープで問題ないですし動くようになるとテープだとしづらいのでパンツかなあと思います₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
まぁ
まだまだ動きませんしね(^o^)
寝返り始めたらパンツにします!
テープタイプのMで良さそうですね!