※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩
雑談・つぶやき

安産だった事、子供が生まれてすぐから母乳を飲むのも上手くてよく寝て…

安産だった事、子供が生まれてすぐから母乳を飲むのも上手くてよく寝てくれたこと、だからあんたはいいよねって言われても、一切親に頼れなかったり安産でもスピード出産すぎて産後に体調崩しまくったしこっちがそういうことまでわざわざ言ってないからってなんなんだろ
自分の方が大変しんどいってどうしてもマウントとりたいんかな
聞かれたから答えてもちゃんと聞く気もないなら授乳の話とかそれ以外とかも聞かないで欲しい悲しい
親友だけど、だからこそなんでも言ってくるのかもしれないけど傷つくなー
妊娠中も食べつわりだったあんたが羨ましいとか言われて、食べたくもないのに食べて太ってすごく嫌だったのに自分は7キロつわりで痩せたとか言われて嫌だった
親友だけど、子供産んでも仲良くし続けられるのかって分からんもんなんだなー

コメント