※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
龍・結mama
妊娠・出産

明日から31週目。30週から疲れやすく、夫が体調不良で育児に不安。仕事も続く中、大変な日々。

明日から31週に入ります!
30週入ったあたりから、とても疲れやすくなりました(/_;)
みなさんどうですか?
今、夫が体調崩していて育児は任せられず、日中とても眠たくなるし、お風呂子ども2人入れるのは一苦労、なのに夜は元気(>.<)
こんなもんだったかなぁ(T_T)
まだあと1週間は仕事があります、不安ばかりです(/_;)

コメント

みにぃ☆

もうすぐ9カ月になります!
予定日近いですね!
今日は新月だからか、そんな時期なのか、今までにないくらいお腹はってます(>_<)ふぅふぅ言いながら家事してました💦
うちも旦那が腰痛めて使い物になりませんよー。
私もフルタイムで働いてます!
帰ってきてからしんどいですよね(。´Д⊂)
準備も全然出来てないし心配ですがあと少し頑張りましょうねf(^^;

  • 龍・結mama

    龍・結mama

    遅れてすいません(/_;)
    私も最近お腹が張りやすくなってきて、ふーふー言いながら家事や育児してます(/_;)
    私も全く出産準備してなくて不安ばかりです(/_;)
    お互い頑張りましょう(/_;)

    • 2月10日