※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

寝すぎかな💦9時に寝かしつけて、夜間に一度授乳で起きるものの結構まと…

寝すぎかな💦
9時に寝かしつけて、夜間に一度授乳で起きるものの結構まとめて寝れるようになってきました!
が、朝全然起きなくて、、
授乳したら寝てしまうので、いまもまだ寝てます。
9時から10時くらいにおきて、遊んで授乳したらまた昼寝、夕寝もします。
気分転換に出かけても、ベビーカーやチャイルドシートで寝てしまいます😱
もうすぐ4ヶ月、こんなものでしょうか?

コメント

♡男女のママ♡

そんなもんですよ(笑)

そのくらいの時
私たちも10時ごろ起きてました!

遊んで
午前中も午後も昼寝しますし
散歩中も寝てましたよ(笑)

成長とともに
変わってくると思いますよ!