※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このみんちゃん
お出かけ

とべ動物園と児童館がお休みな月曜日。体力モリモリな3歳児と0歳児を連…

とべ動物園と児童館がお休みな月曜日。
体力モリモリな3歳児と0歳児を連れて遊びに行ける場所を教えてください🙏🏻ちなみに大人は母の私1人です!

コメント

とーあ

公園以外だとコミセンとかですかね?(^_^;)

東温市の児童館は 火曜日がお休みなので 今日も 空いてますよ♬
場所が遠かったら、すみません。

あい

こどもの城は水曜定休なので、月曜日遊びに行けますよ(^-^)

このみんちゃん

皆様、お返事ありがとうございます!今日は久々にお天気が良いので飛行機の見える空港横の公園にでも行こうと思います♪コミセンや東温とこどもの城の児童館はまた後日行ってみようと思います♪ありがとうございました!

もみん

砥部の自転車公園はどうですか⁉️

• このみんちゃん

このみんちゃん

初めて聞きました😮ネットで見てみて広そうだし、滑り台もあるみたいなので今度行ってみます♪ありがとうございます!

• 2月4日
やまちゃん

砥部まで行けるならぽっかぽかも月曜あいてますよ!三才のお子さんには少しせまいかもしれませんが💦