※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚式挙げられた方に質問です!披露宴の新郎新婦入場の時、何の曲を使わ…

結婚式挙げられた方に質問です!
披露宴の新郎新婦入場の時、何の曲を使われましたか?✨おすすめなどあれば教えて欲しいです!🥰

コメント

おかあ

西野カナの
「Dear Bride」でした♪

シキとフタ

ブルーノマーズの「marry me」使いました☺️明るい曲で、流れたら会場のみんなが手拍子してくれて盛り上がって良かったです💕

みぃた

うちは1回目が
HYさんの、「1番近くに」

お色直しのあとは、ダーズンローズやって、別々に登場したのですが、
先に旦那で
navy&ivoryさんの「指輪」
私の時がアンサーソングの
沢井美空さんの「指輪」

を使いましたよ🎵
もう6年前ですけど…😅

ゆぅウサ

私はボーイズタウンギャングの「Can't Take My Eyes Off You」にしました✨

Q;indiviの曲も可愛いので、披露宴では何曲か使いました😌

みさき

旦那さんの趣味で、YUKIのハローグッバイでした!!

リトルミー

入場はSIX PENCE NONE THE RICHERのKISS MEで、お色直し後の再入場は、QueenのI was born to love youにしました、
BGMは全て洋楽にしました。

鬼サイボーグ

ラッドウィンプスの4645と
ブルーノマーズのメリーミーです!

披露宴入場は、
ブルーノ・マーズの「Just the Way You Are 」です。
お色直しの再入場は、
同じくブルーノ・マーズの「Marry You」です。
テンポが良く明るくて、歌詞もハッピーなので、結婚式では定番ですがこの2曲は絶対使おうと思っていました。
BGMは、プロフィールムービー以外は全部洋楽で統一しました✨

**kano**

5年前ですが😥💦笑
BENIの永遠でした❣️

こぴ

安室ちゃんのキャンユーサラブレイトです^_^
歌いながら入場したら、何故か爆笑されました。
その後、和牛のネタでもやってました!和牛 結婚式ネタでYouTubeで見れます笑 2017年のM1です。話がそれてほんとすみません!

ママリ

Q;indiviのWedding March(2つあるうちのどっちか😅)

お色直し後はETERNITY∞のwonderful world

でした❤️wonderful worldはカノンがベースになってて、入場の雰囲気に合いすぎて、結婚式を通して一番のお気に入りでした😂❤️

はじめてのママリ🔰

皆さんご回答ありがとうございます✨まとめてになってしまい申し訳ございません💦参考にさせて頂きます(*´ `)♡