※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

旦那は飲食業なんですが昨日家族連れで来ていて子供がすごい体調悪そう…

旦那は飲食業なんですが
昨日家族連れで来ていて子供がすごい体調悪そうで
ふらふらしていたそう。
そこの家族がぴぴって熱測っていたらしく38.8度
というのが聞こえたそう
それなのに食べないの!?
とか言って食べさせようとしていて
母親も飲んでいたそう

1歳半?くらいなのかそのくらいだったみたいですが
泣きそうになりながら頑張って食べようとして、、

それを聞いて信じられなすぎてびっくり

旦那は帰らせたようなんですが
声かけたら
関係ないじゃん!って言って明らかふらふらの子供にお肉やら食べさせて、お酒のんでいだのを聞いて
可哀想すぎて、、

聞いた話だからなんともだけど普段の家の様子が怖くなった、、

流石にこんな高熱て連れてかないし、
インフルかもしれないのに、、

大丈夫なのかな、、

コメント

mama

うちの主人警察官なんですがこの前すごい親子連れが夜中居たらしくて…いつも温厚で滅多にキレない主人が「超親にイラついたから児相扱いにした!あんな両親の元暮らしてたら子どもがダメになる!旦那は酔っ払って会話にならないし、嫁は妊娠7ヶ月なのに泥酔するほど酒飲んでて、夜中の気温マイナスなのに1歳のヨチヨチ歩きの子は下着姿、2歳の子はお腹空いたってコンビニのチョコ食べてるし…可哀想で仕方ないわ!これ朝方2時の出来事!!」って怒ってて、相当ひどい親だったんだ…と。

可哀想ですね。
お前は高熱でフラフラの時に焼肉食えるのか!って言ってやりたいですね⚡️

• ぴっぴ

ぴっぴ

え、、それはすごいですね。寒いのに下着姿?二時なのに、、信じられません。それなのに妊婦で🤰お酒も飲んでるなんて、、
    考えられないですね

本当ですよ、、自分のことしか考えられないんだなと思いました、、

• 2月4日