※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

赤ちゃんがなかなか寝てくれず、授乳が多いので疲れている。歯が生えてきたら卒乳も考えないと。

はーやっと寝てくれた。
今日も1日疲れたなぁ😭
そして明日で7ヶ月かー😊
あっという間に折り返しを過ぎたw
その割には全然寝てくれないし夜中に2回ぐらい起きて
授乳するしでいつになったら朝まで寝てくれるんだろう😅
最近授乳回数6回だもんなぁ。
絶対多いよなぁ。
授乳すればまたねるけど極たまに覚醒して遊び始める
から困るんだよねw
歯も生えてきたら卒乳の事も考えなきゃなぁ🤔

コメント

257

お疲れ様です。 
あたしの子は今7ヶ月で
まだ起きていて頑張って寝かせているのですがなかなか寝てくれないです。

  • ゆか

    ゆか

    頑張ってください!
    私は時間にもなったので授乳して寝かせましたw

    • 2月3日
  • 257

    257

    頑張ります。
    そうなんですね。
    ゆっくり休んで下さいね。

    • 2月3日
deleted user

私の子もあと5日で7ヶ月です✨

朝まで寝てくれるようになるのは
まだまだですね😭
私も日々寝不足です(笑)
早めに卒乳する予定なんですか?😳

  • ゆか

    ゆか

    同じぐらいですね😊
    これから寝ても多分3時とかには一回起きるかなぁって思ってますw
    歯が生えてきて痛いので離乳食もちゃんと食べてるので10ヶ月ぐらいで出来たら良いなぁって思ってます☺️

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私の子も21時半までには寝て
    0時くらいに必ず起きます(笑)
    早くぶっ通しで寝てほしいですね😭

    そうなんですね👏🏻✨
    確かに歯かなり痛いですww

    • 2月3日
  • ゆか

    ゆか

    やっぱり起きますよね!
    授乳回数が減らなくて困ってますw

    そして2本目がまだ出てきてはないんですがもう白くなってるのでもうすぐかぁって思いならがヒヤヒヤしてますw

    • 2月3日
CHANママ

おつかれさまです✨私の子供もあと少しで7ヶ月です😊
そして、同じく夜は2〜3回おきます💦朝まで寝てくれる日が待ち遠しいです✋笑
寝不足ですが、、、頑張りましょう(^^)