※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
家族・旦那

ひょんなことから娘二人と叔母と温泉宿に泊まってます。叔母は母親代わ…

ひょんなことから娘二人と叔母と温泉宿に泊まってます。

叔母は母親代わりの一人。
3人の子供を育ててきた子育ての大先輩。


上の子が脱ぎ捨てた浴衣をさりげなく畳んでくれる。
お風呂の後、私のバスタオルまで干してくれる。
お風呂中のフォローもさりげない。
子供たちとの関わりも詰めすぎず離れすぎず。

そして何より

精神に波がない(゜∀゜)!!!!

とてつもなくやんちゃ娘の上の子が
どんなに走り回っても暴れてても、
注意の仕方が穏やかで怒らない。

だからなのか、
私もいつもより断然イライラしなくて済んだ!
楽しい!!

住んでる場所が離れてて、結婚してからあんまり会うことできないんだけど、

気の許せる人とこんな旅行もいいな。

里帰りってこんな安心感、頼れる感なのかなー💕


そしてそして
旦那がいかに使えないか痛感したーーーー
il||li (OдO`) il||li


言えばやってくれるんですけどね、、。
やっぱり痒いところに手が届くって
子育て経験者は違うなーって。
ほんと、すごーい!!って思ったー!!

コメント

カンカン

さすが経験者は違いますね😄
そんなひと毎日いてほしい(笑)
よい影響をもらって、またがんばりたいですね✨

  • ひぃ

    ひぃ


    良い息抜きさせてもらいました✨✨
    ほんと、毎日一緒がいいですー😣❗

    • 2月4日