※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリー
家族・旦那

今は妊娠中ですけど…私はfacebook、Instagram、LINEしてますが!旦那がス…

すいません。聞いてください。今は妊娠中ですけど…私はfacebook、Instagram、LINEしてますが!旦那がスマホを弄ってる私が怪しいとか浮気とか言われます。好きな人の子を頑張って産もうとしてるのに!泣けてきます。家のことも旦那さんの事もちゃんとしてるのに…スマホ依存症とかも(笑)確かによくスマホ見ますが、旦那が帰ってくるから話しようと思いスマホ閉めたりもしますし、旦那が居てくれてるからすぐ閉じます!俺いるのにスマホばかりだねーて言われたくないから…触らなくなります!お風呂にも持って行きます!それはリラックスしたいから音楽聞いたり、赤ちゃんに関するものを見てます。やっぱり私の行動が旦那を不愉快や悩ませたりしてるんでしょうか!普通と思ってる私がいけませんね?

コメント

カプリコ🍓

旦那様が気にし過ぎてるだけだとおもいます😂自由にさせてほしいですね。

• ママリー

ママリー

そうですね(*^_^*)ゆっくりしたいです。

• 2月3日
時間ください。

お風呂までは
どうかな?って思います😂
旦那さんが居ない日の
お風呂で触るのはいいと思いますが…

私の旦那もLINEは
してますが、インスタとかは
してません!
やっぱしてない人からすると
少しは怪しいと思ったり
するんじゃないですかね?🤔
インスタとかDMとかあるし…
私はスマホゲームしないのですが
旦那がスマホゲームしてたら
少し怪しい…とか思います。笑
(チャットありのゲーム)
そんな感じだと思います!

• ママリー

ママリー

お風呂は基本一緒に入るんですが、旦那さんがすこしの間来ない時までですね…旦那も一緒ぐらいしてて…

• 2月3日
あずきん

旦那さん嫉妬深いんですかね🤔笑
携帯いじらない人からしたら、分からないんでしょうね^_^
お風呂までっていうのは、怪しまれてもしょうがないかなーとは思います🙄まぁでもゆっくりできる空間で自分のしたいことしてるだけなので、理解してもらいたいですね!!

ママリー

お風呂は結婚する前からですから(TT)束縛ですかね…わたしわたしになってますwww

いつでも平常心

いい気はしない人いますからね
その辺りはあなたも我慢は大事かな?
24時間一緒にいないんだから
いない間にするとかね

• ママリー

ママリー

そおですよねwww

• 2月4日